過去のニュース (2019年度)

2020年Summer Program参加補助金額が決定致しました。

新型コロナウイルスの影響により、4日(水)に開催予定であった2019年度総会の中止が決定致しました。

ミシガン大学Summer Programの補助金情報がアップデートされました。参加をお考えの方は補助金申請をご検討ください。

2020年Summer Programの日程をご案内いたします。

10月16日-18日にミシガン大学ICPSR本部でデータ利用に関する会議があり、3名が参加しました。

9月9日・10日に法政大学にて国内統計セミナーを開催いたしました。ご参加ありがとうございました。
9月9日・10日に法政大学にて国内統計セミナーを開催いたします。
国内統計セミナーの申込受付を終了しました。
本日より国内統計セミナーの申込受付を開始いたしました。(受付締切8月7日)
国内統計セミナーの講義内容をご案内します。
国内統計セミナーの申込受付期間をご案内します。
国内統計セミナーの講義タイトルを案内いたします。
2019年度Summer Programのオリエンテーションが開催されました。
2019年度Summer Programのオリエンテーション詳細についてご案内します。
2019年度Summer Programの補助金申請を受け付けております。